東京都民として、今の都知事。舛添さん。 自ら辞めてくれないかなっと思っているんだ

結構前のネットの動画で見た感想。


目が虚ろ。
後から見るとそうでもない気もするのだけれど、
自分の第一印象は目が虚ろにうつったんだ。



これは、自らの身を脅かされる?
特権を持つ身を脅かされる?
その人の持つ不安感?
から、醸し出されるものだと思う。


だから、まだ都知事であり続けたい?
なんとかして、その場に居座り続けたい?


意地汚い?
往生際が悪い。


本人は全然。辞める気が無い様に映った。


備考。

この動画は、結構前の動画で

今日?最近の記者会見でも辞める気がなさそうな記事があったんだけど


自分は、この時。おもったんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する