自分は、もっともっと悪い事をして欲しいと思っている。多くの人を怒らせたり不快な気分にして欲しいと思っているんだ

今の東京都知事に対してね?


それではないと、東京都民。
自ら選んだ都知事に対して、深く考えが及ばないと云う理由。


これは、これは、とても、とても不謹慎な事柄なのかも知れないのだけれど
自分は、そう思っているんだ。


自ら投票する?自ら投票をする権利を簡単に手放し放棄した東京都民。
自分を含む。彼らも選んだんだ。


その人が都知事になる事をね?


リンク

「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」


懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行

×

非ログインユーザーとして返信する