舛添さんは、自費を払って精査するらしいんだ

自らお金を払って弁護士さんを雇い精査するのかな?


誰も彼も、変な感想を抱くよね?


弁護士さんと云う物は、雇い主を弁護するのがしごとだから


第三者。客観的な視点で評価や判断をしている訳ではないのだから


非常に非常に変な感想や作為的に物事を行っていると


勘ぐる?


作為的に物事を自分にとって有利な方向へ進める様に映ると思う。


良く解らないのだけれど?


これは、従来。味方とされたマスコミを叩くよね?


面白いから、情報のネタとして



そして、ある種の特権階級に守られた人も

彼の行動を危険視していると思うんだ。


彼の行動を沈黙し、肯定する事によって、その内。


自らの身に危険が及ぶのではないかとね?



結構。結構。


オワコン?

その言葉。


終わりのコンテンツらしいのだけれど?


オワコン?


この場合。コンテンツではないのかもしれないのだけれど


オワコンなのかな?



×

非ログインユーザーとして返信する