パンとサーカス?国策遊技?パチンコ?

社会にある物には、いろんな要素があるんだ。
色んな感想もある。色々な社会問題もある。



パンとサーカス


税金も取られる様になった。


過去。ある国は、パチンコと言う遊技を撤廃した。
自国民の日常生活からギャンブルを取り除く事に成功したんだ。


そして、他所の国へ輸出?ではないのだけれど
他所の国から、他所の国の国民からパチンコという遊技でお金を巻き上げる事に
成功している。


本国の収入になっているのかもしれないし、
また、違う本国の核ミサイルの費用になっているのかもしれない?
良く解らないのだけれど


ギャンブルによる酷い中毒症状?


過去。ある国を骨抜きにした。麻薬の様に思える。

×

非ログインユーザーとして返信する