戦争も怖いけれど、テロも怖いよね?

無差別に一般市民を狙うテロという行為。


誰しも恐怖を抱くと思う。


明日は、わが身。
昨日聞いた話が。
いつなんどき。自分の身に起こるかもしれないと言う恐怖感。
そして、自分の知人や家族が変な騒動や物事に巻き込まれやしないかと言う
恐怖。


これは、平和な国で生きている人に取って大変な恐怖に当たると思うんだ


彼らは、知っているのだよね?


どの様な事を行えば、多くの人々に対して恐怖を与える事が出来る事が可能かとね?


だから、彼らは只の狂信者ではないと思う。


頭のおかしい人が相手の弱点を突く事なんて出来ないと思われるのだからね?

×

非ログインユーザーとして返信する