テロの主な目的と言う物は不特定多数の相手に対して恐怖を与えるものだよね?

今現在。
自分は、この先日本がテロの矛先が向かいはしないかと危惧している。


この国に住む自分以外の人も、多くの人も
この先。直接関わり合いのない他国の人々から、
無差別に攻撃をされてしまうかと危惧していると思う。


今現在。自分達が平和に暮らしていた日本という国で
テロが起こってしまうかもしれないという恐怖。


遠く離れたフランスで起こったテロに対し
自分達も同様な物事や現象が起こってしまうかもしれないという


将来に対しての不安や恐怖。


それをある組織は、行った。


相手から一方的に与えられた恐怖に対して
それに対して、屈服する事は、出来ないし
そのような行為が行う前にそれを防がなくてはならない。


テロに対して、交渉や譲歩をする事はしてはいけないのだよね?
彼らや、この先生まれる不満分子に対して


テロと言う行為を是正してしまう結果になるから
この先。新たなテロと言う交渉手段を不満分子に対して与えてしまうから


なので、主な先進国は、テロ組織とは交渉しないのだよね?


×

非ログインユーザーとして返信する