自分にとって例の彼女の存在は、文章や言葉で上手く説明出来ない

まともに書こうとしたら小説一本書けてしまうかもしれない。


とても興味深い面白い子で
ビックリする程。綺麗で可愛かった。
自分にとって、不思議な感じと異常な迄の親近感を兼ね備えた女性。


そんな子を自分が諦めた理由。
それは、自分が年を取っていたから
老い先。短いんだ。


後。何年生きられるかと自分は考えたんだ。
自分の可能性。例の彼女を幸せにする事が出来るのかとね?
おそらく、出来ないと感じた。


そして、例の彼女には、今もこれからも幸せになってもらいたいと思っている。
とても、幸せな人生を過ごしてもらいたいと今でも思っているんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する