そして、最終的に

自分に対して、非販売行為。商品を売らなくなり、綺麗な長い髪の毛を切り
最後に、駅前の別のコンビニの前に立ち。自分に対して男性の名で呼びかけた?


そこの所は実際。良く判らない自分は、夜目が利かないのだから


違う男性の人の名を呼んだから人違いだと思って通り過ぎたんだ。


例の彼女は自分の名前を知らないんだよね?


例の彼女と思わしい女性を見たのが、それが最後だった。


その後から、自分も含め周りで変な事が起こり始めた。
それは、たまたま。偶然の変な出来事。


2年前。そのコンビニは、一杯のお客さんがいたんだ。
今も当然普通に営業していると思った。


2年経ってコンビニが潰れている事を自分が知るなんて誰も解らないよね?
(半年くらい前見かけた時は、普通に営業していたし)


これは、財布を落とした事が切っ掛け、ついでに住所変更を
やって置こうと思っただけ


変な変な偶然だよね?


追記
自分が元居た場所を離れた後。
引っ越しアピールの為。ワザワザ大きい荷物を担いで
コンビニに訪れたんだ。


もしかして、他の女性の元へ行くのかと勘違いしてくれるかなと思ってね?
それは、一月の頃の出来事。
例の彼女に会ったのもね?

×

非ログインユーザーとして返信する