トラコミュに参加しようと思うんだ

実際。自分は、政治に対してあまり興味がない。
新聞も取っていないし、ニュース番組もほとんど見ない。


若い人達が政治を考えたり、国の未来の事を考えているのに
自分は、良い年したオジサンなのに全然考えていないんだ。


それでは、良くないよね。
だから、参加する事にしたんだ。


実験目的?
トラコミュに参加する事によって、自分がどのように感じ
そして、どのように変化するかとね?


自分が参加するトラコミュは、天国から目薬のクシナダはろさんの作った*政治日和*


その人の事。
自分は、ほとんどしらないのだけれど、主婦の人なんだよね?
女の人も政治に対して、非常に興味あるんだね。


特に意味なんてないのだけれど
ムラゴンって女性の人のブロガーの比率。高いのかな?
主婦の人のブロガーって多いのかな?
こう云う所も女性の社会進出?が進んでいると言うのかな?


ブログに対しても、政治に対しても
政治を取り扱うブログを書く女性のブロガーも

×

非ログインユーザーとして返信する