これは、本当に本当にどうでも良い話なんだ

名前を消さないんだ。
それと名前とコメントを非公開にもしない。


正確に言うと
どうでも良い。幾つかのコメントは、消してくれた
どうでも良いコメントがただ残っているだけかもしれない。
最終的に全てを消さない。


とても、変な人だ。
自分の顔なんて、ろくに覚えていなと思うだけれど
おそらく、名前を憶えていたんだね。
困った事だ。


ネットで名前を使う事って、とても危険な事だよね?
だから、自分の今回のハンドルネームは、名無しの人なんだ。


人に名前知られ、特定されると言う事は、とても厄介な事だからね?


それと、ちょっと気がかりな事があってね。
この2年間位。名前絡みでへんな事が周りで起こったからなんだ。


母親に自分の名前を使わせない事から始まった事かもしれない?
ある人に違う名前で呼びかけられた事から始まった事かもしれない?


ある時期。自分の苗字を皆間違って呼ぶんだ。
これは、純粋な間違いで苛めに合っていた居たわけではないと思うのだけれど
間違えるんだ。


自分の名前を使うなと言った母親もなんらかの病気になった。


そして、今回は、最終的に自分の名前を消さない人が二人もいる。


変な現象だよね?只の偶然なのだけれどとても、とても変な偶然だ。


変な事ってとても気になるよね?

×

非ログインユーザーとして返信する