保育園問題と規制緩和?

自分は、只の酔っぱらいのオジサン。
過去。規制緩和と云う物を幾つも見て来た?聞いてきたんだ。
その経過。その結果を


それが良いか悪いか判らない。


簡単に規制緩和を望む事と言うのは、
只。単純に質の低下を招いてしまう様な物を見て来たんだ。


だから、難しい。


従来ある様な保育園や、幼稚園に
以前。自分が知って経験した様な物を求めるのなら
簡単に規制緩和を求めるべきではないと思うし


そして、保育園や幼稚園に関する組織や団体が
新規参入を拒むような要求。それは、ありだと思うんだ。


規制緩和によって
激しい競争に晒されて、貧困した保育士に
誰しも子供の面倒を見て貰いたいと思わないと思うんだ。


簡単に規制緩和。
定員割れ。その様な現象を起こさない為の
ある団体組織の要求だと思うんだ。


既得権益を守るのは、


でも、政治家の人は、それを利用するんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する