古いアルバムを見るように過去のブログを見る事もあるかもしれない?

子供や孫と一緒に、そんな事あるかもしれない?


Googleが目指しているのは、総合知らしいんだ。


過去。現在未来を含めた全人類の総合知。


スケールもデカくやっている事も、すばらしい。
でも、これは、実験。


今迄。誰も試した事もない途方もない実験。


これが事実かどうか、自分には良く解らない。
ネットのどこかの記事で一寸見た。自分には良く解らない
記事の感想。


今。生きる人の個人の持っている情報。
それに価値があるとある種の人達は、確信しているんだ。


その他。
フェイスブックを代表とするSNSも


記事を書いている本人が死んだ後の事まで、親切に考えてくれるのだからね?


追記。
この先。
一つのブログに対して
2代目。3代目と言われる人達が現れるかもしれない?


この先。
何十年か、何百年月日の経った。
自分の子孫が、タマタマ偶然。
過去のご先祖様?


ブログの記事に触れる機会もあるかもしれない?


自分には、何時もの様に良く解らないのだけれど


こんな事もあるかもしれないね?

×

非ログインユーザーとして返信する