情報と云うのは、お金になるらしいんだ

案の定。良く解らないのだけれど


自分は、ユーチューブをしばらく見ていたんだ。


そして、会社組織として、主にユーチューブ動画を上げている。
人達の取り扱っているカテゴリー。その性質。
ちょっと、感想を抱いたんだ。


一つは、ゲーム関連。もう一つは、パチンコやパチスロ関連。


両方とも、何回か見て貰える機会がある。



その特性。
ゲーム関連では、攻略。
その為に、今現在。その将来に渡っても複数人数の見て貰う機会がある。


そして、パチンコやパチスロ関連。
確率が悪い。


その為に、その画面やその演出を今現在や、その将来に渡ってみて貰う機会がある。
その場面や光景を見る為にね?


備考
ユーチューバーを集めたうーむ(UUUM)と云う団体があるらしいのだけれど
彼らは、ユーチューブがそのサイトやサービスを盛り上げる為。
その様になる様にした団体で


一般的に収益目的でユーチューブへの動画を上げている会社組織ではないと思う。


UUUMと云う団体。その組織。
ユーチューブで収益を上げる事を狙ってハマった。
そんな、組織。会社団体だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する