第2次世界大戦の総括なんて誰も出来ないよ

それは、未だ風化していない出来事なのだからね?
過去起きた出来事として、風化していない。
日本の多くの人達には、過去起きた出来事として、
風化した出来事であっても


敢えて、政治利用の為。風化させたくない政治組織や?国があるのだからね?
自分は、そこの所は、良く判らない。


その時代。多くの人がいて、多くの考えを持った人達がいた。
でも、戦争が起こった。利害関係が異なる多くの人達がいたのにね?


多くの人を不幸な事に巻き込んだ。
それが過去。日本の犯した悪い事だよね?


でも、その背景。
西欧列国の植民地支配や経済問題もあったんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する