何でもかんでも親の所為にすれば良い事では無い事位は、自分でも知っている

でも、自分の母親と云う人は、自分の周りの人に迷惑をかける。


その行為に対して自分は、対応出来ないんだ。
それは余りに規格外。キチガイの所業だから


自分の住んでいる所を知らない母親。
自分の住んでいる所を知ろうとも知りたくない母親が
自分の周辺にいる人物。関係者の所在を調べるんだ。


自分に対して、好意を抱き良くしてくれようとする人物の所在を


自分も若い時。結婚を考えた時があるんだ。


その時。
自分の両親は、何をしたかと言えば叔母さんから付けられた自分の名を使い。
その時の彼女の実家に上がり込んだんだ。よそ様の家に上がり込んで

出鱈目話を語ったんだ。


勝手に人様の住所。その所在を調べてね?

×

非ログインユーザーとして返信する