自分だって知っているよ

nice!機能を有効に使えば、ブログのアクセス数が簡単に上がる事ぐらいの事は
同じムラゴンでブログを書いている事を伝え宣伝する事が出来る事を
自分のブログに訪れた人を簡単に特定し探索する事が出来るくらいの事を


nice!と云う物は足跡機能と云う側面を持っているのだからね?


そして、その訪れた人を知りたい、その人のブログを見たいと
言う欲求にかられる事位の事を、人間心理だね?


自分だって馬鹿ではない。それぐらいの事位。知っている。
でも,nice!機能について考えていたんだ。結構ね?


結構。結構考えていたんだ。


そして、自分は今書いている。このブログを必要以上のアクセル数を稼ごうとは思っていない。
その理由は、コメントの返信。それに、とても困るからなんだ。


自分の書いているブログの目的は、面白いブログを見たり
日々の面白い記事に触れたいだけなんだ。


そして、自分自身。何らかの事を感じたい。
その人達の書いているブログから影響を受けたいと思っている。
漠然とね?

×

非ログインユーザーとして返信する