これは、どうでも良い話。自分は、Nice機能を以前から考えていたんだ。その効果。結果をね?

予め云うと、この記事は、無視して貰った方が良いと思います。


Nice!機能って物は、トラックバックの一種?変形?派生物なんだよね?
過去?現在もトラックバックと云う物がある。


それは、簡単に云うと 記事やテーマに対して、自分の書いた記事やリンクを張る物で
個人の記事へのトラックバック。 その効果。それは、強烈な物なんだ。影響力が強すぎる。


記事を書いている当事者やトラックバックを張った当人にとってね?
話が終わらない。記事を書いている当事者の望む結果に書いた記事が終わらない事になる。


つまり、炎上しやすいと言う事なんだ。
トラックバックを張った当人や記事を書いた人物の望んだ結果に至らない。


個人の書いた記事への直接のトラックバックと云う物はとても危険な物。
善意であろうがトラックバックを張った当人にとってもね?


結果として、物事を荒立てるし、記事を書いた人を傷つける結果になりかねない。

×

非ログインユーザーとして返信する