ツイッターの実験の結果。

わかりました。わかりました。


何故。自分が思うような結果が得られないか解りました。
それは、自分がムラゴンにログインをしたまま、その機能を使おうとしたからなんだ。
ログアウトした時だけ、思うような結果が得られた。


この機能は、主に
ムラゴンを使っていない。ツイッターユーザーに向けての機能なんだよね?
だから、ムラゴンにログインし記事の下部にあるツイートのアイコンを
押してのツイート。


ツイートは正常になされているのだけれど、ツイートがコメントに対して
反映されないないのだよね?


コメントのIDも違うし


そして、その機能は、
ブログの作者がコメントの許可設定で「muragonユーザーのみ許可するにする」と
使えないのだよね?


追記
最初。自分は、普通にツイート機能を使って
ムラゴンにコメントを書けると勘違いしていたんだ。


ツイートをし、それがコメントに反映されると勘違いしていた。

×

非ログインユーザーとして返信する