ナイスを付けてくれた人のブログを見ているんだ。2

不十分な記事だとは、十分承知しているのだけれど
自分は、回数を重ねないと判らないんだ。
その内書き直す事になる事になると思う記事。


そして、この記事を書いた事で誰か不快な感情を抱いた人がいるのなら
削除依頼に対して、対応するような記事にあたる。


実際。他にも一杯。ブログを見ているのだけれど、紹介しきれない。
なので、最低限の情報で見て得た結果の紹介や感想やまとめ。
自分がその人達のブログを見る為の記事。



行くところがある。する事がある。会う人が いる笑顔の人生。

一瞬一瞬を丁寧に生きる七風さんのブログ。


自分より高齢だと思うのだけれど、とても行動的で博識。

(それは、自分も見習わないと、いけない事だと思う)


そして、今現在の事に対して色々な物に興味があり、その人生経験で

蓄えた知識や経験で物を語った興味深いブログに映った。

「魂の通訳・話を聴くアートセラピー」とディンプルアート教室のブログ

今まで習得してきた経験を生かしたでぃんぷるさんのブログ。


自分は、アートセラピーや心理学、潜在意識。

そっち系の知識に乏しく上手く感想を書けない。


湘南情報を扱う。神奈川県在住の人で、その経験から学んだ事で

その近辺の人に役立つ仕事をして生活人に映った。


にゃんこと色ガラス

にゃんことステンドグラスを扱ったまゅさんのブログ。


真近な記事で猫ちゃん達が金魚を食べてしまうか?><と思った記事を

書いているブログ。


にゃんこと日々の生活を綴ったブログという感想を抱き

猫が大好きな人のブログに自分の目には、映りました。


水彩工房 高塚由子のブログ

イラストの仕事をしていて、水彩画を好む魔法の筆さんのブログ。


水彩画。自分は、絵の事は良く知らないので大した事は書けないのだけれど

小学生の頃に扱った。クレヨンではない絵具。絵具の水彩画を扱う人に映った。


そして、その季節で見た。感じた。そこにある。物体を絵に描いた人のブログに映った。


水彩画。 自分にとって、それは、淡い表現方法に当たる。 自分の目を通して感じた物事を水彩画という表現方法で表す人に映った。



>


★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いてるhelloさんのブログ。


まるでヌイグルミのような対照的なグレイとホワイトの色の

2匹のトイプードルとの生活を綴ったブログに自分の目には、映った。

×

非ログインユーザーとして返信する