上手い料理?その条件。やっぱり季節物なのだろうね?

季節物と云う物は、その時にしか味わえない。


日本には、四季があり、その時。
旬となる食材があるのだから


旬の食材と云う物は、美味しいんだ。


多くの栄養を含み、旨味成分を含んでいるのだから


美味しい料理を出す人は、旬の食材を選ぶのだから


旬の食材は、美味しいよね?


備考。
一般的なB級グルメと言われる物の扱っている食材は、
旬の物を扱っているか?扱っていなかったりするのだよね?


断っておきますが、自分はファーストフードを次郎系のラーメンも大好き。


でも、これはB級グルメだと思っている。


その時しか味わう事が出来ない食べ物や、食材を扱っていない?
その根本から組み込まれていないという理由で


美味しい料理を作る人?
その時。美味しいと思われる食材を扱うよね?

×

非ログインユーザーとして返信する