人生と云う物は面白いよね?その2

只の偶然の連続なんだよね?


自分は、元住んでいた場所を離れる時。
好きな子を諦めたんだ。


その子は、若く。とても綺麗で可愛く魅力的な良い子だった。
そして、とても面白く興味深い子だった。
自分には正直もったいないよね?


自分は年寄でこの先。何年生きられるかわからない上、年も親子程離れている。
だから、例えその子が自分の事を好きでも諦めるしかなかった。


相手を幸せにする事が出来ないという理由でね?


地元を離れた後。この2年間。
普通に生活をしているだけなのに
急にかなり年の離れた若い女の子に興味や関心を抱かれるようになった。


自分は今まで全然。モテない人生を送ってきた。
本当に本当にモテない人生を送ってきた。
本当に若い時。全く全然モテなかった。


それ以前に異性として興味や関心を
抱かれるタイプではなかったのにモテだした。


変な偶然の連続だよね?
その度に思い出されてしまう。例の彼女の存在が
一時は、本当に病気になりそうだった。頭がおかしくなりそうだった。


特徴があるんだ。その子達の特徴。髪が長く細い子。


例の彼女の特徴も髪が長く細い子で
最後に見た時は、髪の毛が短くなっていた。


自分は、おそらくこの先。結婚なんてできないのだろうね?

×

非ログインユーザーとして返信する