人生と云う物は面白いよね?

予定変更。元々書こうと思っていた記事では無いのだけれど変な偶然?
自分は、あらためて今日それを感じたので記事にしようと思った。


自分のリアルタイムの出来事。
すでに届け出をだしたのだけれど
今日。財布を落としたんだ。


その中に入っている金額は、たかが知れている。
自分にとって、それは痛くも痒くもない金額なのだけれど、
財布の中には、キャッシュカードや健康保険証等が入っている。
それは、非常に困った事だよね?


必要とあらば、提供者。拾い主にその財布の中の金額の10倍の謝礼を払っても
良いとさえ思う。その後の事務処理と云う物は、大変時間がかかるのだから



変な変な偶然だ。


自分が元々住んで居た場所から引っ越したのは、今からちょうど2年位前。
その時。自分は、幾つもの事を諦め。幾つもの物を捨てて来た。


その後。今回のように自分の自業自得の事柄も含まれるのだけれど
周りでも変な現象が現れ始めた。

×

非ログインユーザーとして返信する