韓流ブーム?これを何か陰謀めいた物に捉えるのは、ちょっと訳が違うと思うんだ

ちょっぴり、陰謀が混じっていたのかもしれないのだけれど

世の中そんなに簡単で甘い物では無いかと思うんだ。


テレビ局は、従来通りの方法で収益を確保するのが、その時。

その時代。難しかった?のではないかと思われる。


従来の方法でテレビ番組を制作し視聴者に提供し

利益を確保する事がね?


だから、簡単に利益を確保出来る道を選んだ。


この答えは、正解?間違っているのかな?


経営者の仕事。

そこで働く人を食べさせるのが仕事。

その仕事をして、生活出来る様にするのが仕事だと思われる。


なので、陰謀とか誰かが作為的に物事を

継続し行った訳ではないと思われる。


誰も彼もがその様な仕様で働いている訳ではない。


皆。食べて行く為に必死に働いているのだからね?

×

非ログインユーザーとして返信する