自分の母親は、父親と別れる迄。ひたすら不味い味噌汁を作り続けていた

父親が不味いと思う味噌汁をワザワザ作って出していた。


かなりの頭のおかしい人。

病気の人ね。




自分の父親は、赤味噌で育って来た人で白味噌で作られた味噌汁と云う物は

口に合わなかったらしいんだ。


母親の作る味噌汁の味が口に合わないと伝えた父親に対して

結婚している間。ひたすら作り続けていた



これは、只漠然と悪い事。

それは、無駄な努力で無駄な行動なんだ。


相手の状態を悪くし

それに相手から自分に対しての評価も下げてしまうからね。


何もしない内から苦労という慢性的に言葉を発する人は、

元々。何もしたくはないんだ。


元々。自分の母親は父親に対して、一寸の事もしたくは無い。

それを苦労だと言う人。


母親は、父親の事を好きではなかった。


自分の母親が父親に対して、長年作り続けて来た料理は

豚のエサ。


それを作った相手に喜んで貰う気が全くないのだからね?

×

非ログインユーザーとして返信する