今度のスターウォーズの主人公って女性なのかな?

たまたまユーチューブでスターウォーズの予告編をみたのだけれど
なんだか,主人公は女性っぽいよね?





「トゥームレイダー」アンジェリーナ・ジョリー
「バイオ・ハザード」ミラ・ジョヴォヴィッチとか


彼女達が出演する映画は、強い女性が映し出されている。
それは、女性の強さなのだよね?


今度のスターウォーズは女性の強さを表した作品なのかな?



それと
もう一つ、自分にとって興味深い映画の予告編をみたんだ。


「さらば、あぶない刑事」
自分が子供の頃。良く見ていたドラマ。
その後。何回か?映画にもなったと思うのだけれど
それが、今回で最後らしいんだ。



自分も年を取るわけだ。
ドラマや映画の主人公も年を取っているのだから


でも、なんだか懐かしい感じがする。

×

非ログインユーザーとして返信する