多分。おそらく只の感。台湾進攻って出来ないと思うんだ?

こんな、簡単に素人でも予想出来る行動を起こさないと思うんだ?


例えば、この年に敵が攻めてくるっと予め知っていたなら?
誰でも、防衛準備をしてしまうと思うんだ。


だれでも、この年、この日に攻撃を食らうとなれば
だれでも、防衛準備をする?反撃の準備をすると思う?


この先。すっごい余裕の防衛準備期間だ。


そんなトコに攻め入る事なんて事出来ないよね?


おそらく、頭がおかしくなったらする事は出来るかもしれないのだけれど
普通に考えたら出来ないと思うんだ。


おそらく、戦争で目標の達成は出来ないからね?
それなら、もっと別の事を考えるよね?
普通は

×

非ログインユーザーとして返信する