ドローン技術ってあるよね?それは、高所の建築現場での施工でとても役に立つと思うんだ

道具の一つが足りないからという理由で親方に怒鳴られ地面から高い階層に
届ける若い弟子達にとってはさ


それに電線を張る仕事、電話線やケーブルテレビの銅線を張る仕事に
とても役に立つと思うんだ。


でも、実用化されない?とても、不思議な現象だ。


自分より年を取っている人ってこの先の事を考えているのかな?
頭が付いているのかな?っと思うんだ。


生産性を上げる為、新たな技術の試みをしようと考えないのかな?っと思うんだ。


自分は、良く解らないし、ドローン会社の回い物ではないよ?
ドローン会社の名前なんて一つも知らないのだからね?

×

非ログインユーザーとして返信する