後から言えば、情報機関幹部を軟禁なんだよね?

「後から言えば何とでも言える」この言葉は、人に言われると若い時。結構頭にきたけど
この分析は、後から言えば何とでも言える酔っぱらいの分析。


殺されては、困るからと言う理由で独裁者に間違った情報を伝えた者に対しての軟禁。


殺されては困るから聞こえの良い間違った情報を伝えるのではなく
正しく正確な情報を伝えるため行った行為。


独裁者が耳の痛い言葉や情報。
正常に判断可能な情報を欲している。


独裁者が耳の痛い言葉や情報を欲しているから
より正確な情報を欲しているから


正確な情報を聞けば正常に物事を判断でき処理をできると思っているから


やっぱり、正常なんだ自分の利益や国の利益を判断しているんだ。


自分の感は、間違っていなかった。
おそらく、おそらく

×

非ログインユーザーとして返信する