そして、すっ飛ばして今の現状。今の現象を考えてみたんだ

ワザワザ、記事として取り上げるのは、メンドクサイからね?


昨年の暮れ位かな?
ユーチューブって動画サイトが結構な額を使っての宣伝広告をばら撒いた。


彼らにとっては、エサ。


ネットを使っている一般人。
ユーザーに対してのね?


彼らが、その宣伝をする前から
好んでユーチューブへ動画を上げているユーザーはいたんだ。


だけれど、
もっと動画情報を彼らは得たかったのだと思う。


その為の、宣伝広告。


広告を出す事によって、
多くのユーザーを得て
彼らの収益になるようなビジネスをするためにね?


こんな事は、誰にでも判るよね?

×

非ログインユーザーとして返信する