大味とか考えていたんだ。結構昔から

過去に何回か、人が食べた食べ物の感想を聞いて
結構。長年。考えていたんだ。


そして、今日レベニラ炒めを作って、失敗して思ったんだけどさ
小さく、切った方が味が絡んで美味しいのだよね?
それに火の通りも早いし


大味を好んで食べる人や住んでいる地域の人って口が大きいのではないのかな?
と思ったんだ。


備考
らーめんで太麺と細麺でスープの絡みが違うらしい?


細麺は、本数が多いから一杯スープと絡んで
太麺は、太いけど接地面が少ないから絡みづらい?見た目と違って
絡まないらしい?
良く解らないのだけれど


そして、太麺でスープの味が強く感じられるラーメンのスープは
凄く濃いのだよね?


良く解らないのだけれど

×

非ログインユーザーとして返信する