アンケートが来たんだ

11月3日の文化の日。昨日。
メールが送られてきた。



ムラゴンに対してのアンケート。
ブログ村の村長さんからのメールが来たんだ。


ブログ村の村長さんとムラゴンの管理人としての業務を
零細企業だから、その人は、その業務を兼任しているのだよね?


アンケートを通し、ムラゴンのユーザの事を知りたいと思っていると思うんだ。


自分は、過去の記事で。ムラゴンでのブログの事を使用感や感想を書いていた。
自分の記事ネタとしてね?


このアンケート書こうか書かざるべきか、一日ばかり悩んだ。
アンケートに対して、率直な意見を述べた方が良いのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する