それでは、分析をしようかと思うんだ。その2

予め断っておくのだけれど、
自分は、結構酔っぱらっている。後で書き直す事になるかもしれない?


守らないといけないのだよね?尖閣諸島と云う島々を


その間。日本は、尖閣諸島を守る事の出来る防衛力を
常に中国に対して発揮し示さないといけない。
この土地?この領海が日本にとって重要な場所だとね?


平和な未来に対して、禍根を残さない為に


この地域に何かが起きたら、今後。両国の間に対して様々な問題事が
生じるという意思表示を、相手国に対して示さないといけないのだよね?


簡単に云うと、日本国内で問題が発生してしまう。
政府が国内の世論をまとめる事が出来なくなってしまう事になるからなんだ。
そして、人々の動向もね?


領土問題に関して
日本は北方領土問題や竹島の問題を抱えている。


これは、その出来事が起こった。
何十年もの月日が経った今も継続して抱えている問題。
今も未来に対しても、禍根が残る問題だよね?


それを未然に防がないといけない事だと自分は、思っている。


だから、防衛と云う物は必要。
未来ある両国にとって必要な事だと思うんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する