グレーゾーン?最近最近騒がれている?

かなり、昔から騒がれているかもしれない?
良く解らないのだけれど


パチンコ業界。
パチンコもパチスロ。誰が考えても賭博。そして違法なんだ。


これが、もし違法では無いと言うのであれば、
誰も彼もが、もっと少額な規模で同様なお店を開くかもしれないのだからね?



でも、日本政府?日本の行政?それを認めていない。


世の中と云う物は、とても不思議だね?




普通の人が賭博と思われる行為が取り締まれない?


日本の行政がそれを認めていないだけだからね?


備考。
今の若い人は、頭が良い。
グレーゾーンを知っているんだろうね?
捕まらないのを知っているんだ。


日本の行政が賭博と認識していないのだから



マルハンの偉い人。
勲章を貰ったらしい?
自分は、良く解らないのだけれど


世の中と云う物は、とても不思議だね?



×

非ログインユーザーとして返信する