結構前。つまらない予想をしたんだ。

ヒラリーさんも小池さんも勝つのではないのだろうかとね?


時代背景は、整っていると思うんだ。
その人が本当に優秀な人なら
女性の人が政治の世界で主導的な立場に立つという背景。


元々。
ヒラリーさんという人物は、旦那さんより優秀だと言われていた。
旦那さんが大統領選に出るより、奥さんのヒラリーさんが出た方が
良いのではないかと言われる程。


でも、その時代。今から20年以上前。
例え、ヒラリーさんが旦那さんの代わりに大統領選に出たとしても
決して、大統領になる事は、出来なかったと思う。


その時代。
男性の政治家。男性の大統領が人々に求められた時代だったから

×

非ログインユーザーとして返信する