幽霊がいるのかもしれないね?

この記事を書き始めたら
タマタマ。偶然。無言の間違い電話が来た。


此処、2,3日中に自分の身に起きた出来事。


土曜日に携帯が壊れた。
日曜日にエアコンのリモコンが壊れた。


そして、土曜日に修理して治ったはずの
携帯が実は部品の初期不良で治っていなかった。
(それは、月曜日の今日。再び直してもらった)


部品の初期不良に当たる確率少ないよね?


先週の金曜日に
此処のアパートに移ったばかり


タマタマ偶然起きた出来事。


元住んでいた所も借りっぱなしで、2重にお金も掛かるのに
給料が支払われない?その理由は、確認が取れなかったからという理由。
自分は、その答えに納得し、結果から言うと無事。給料は、支払われるのだけれど


悪い悪い偶然が重なると
幽霊の所為にでもしたくなるよね?


自分がこの場所に移り住んで、2,3日に起きた出来事だからね?

×

非ログインユーザーとして返信する