必ず外れるミサイル?

数年前から?
十数年前から?
数十年前から?


必ず外れるミサイルを打ってくれる国があるらしい?


自分には、良く解らないのだけれど


事ある事に、必ず外れるミサイルをポコポコ打ってくれる国があるらしい?


ミサイルの値段の事は、自分はしらないのだけれど
とても高いらしいんだ。


必ず外れるキューピッドの矢?


条件が揃わないとキューピッドの矢も相手には届かない?


外れる?外れる?
キューピッドの矢を放つ国もあるかもしれない?


自分には良く解らないのだけれど


備考。
自分だって知っているんだ。


わざと外れるように打っているのは、知っている。
誰も彼も


それは、実験目的だったり、
何らかの思惑があるのは、わかる。

×

非ログインユーザーとして返信する