こんな記事を上げるべきではないと自分は、思っている。誰も彼もこんな記事を喜んで見てくれないのもしっている。これが本当のことかどうかもしれない

それに自分は、その人物の事もあまり知らない。


好ましい記事ではないと知っている。
でも、ネットで個人の名や個人の存在を晒す行為。
他人を必要以上に不愉快な気分にさせる行為。


その危険性も知っている。


日常生活に置いてへんな気分を抱きたくないのなら見ない方が良い動画。


それが真実かどうがしれないのだけれど

とても、人を不愉快にさせる動画だね。


頭がオカシイ。




備考。

結構前。


どこかのアイドルがファン?キチガイかな?刺されたんだよね。


自分の知る狭い世の中には頭のオカシイ人って結構いるんだ。



×

非ログインユーザーとして返信する