ブログを書く時の飲み物?

これも、纏まっていない記事なのでスルーして貰った方が良いと思います。
その内。纏めると思うのだけれど


その時。飲んでいる飲み物。
そのブログの記事の内容を考えた。


自分は飲み物が好きで、その時。飲んでいる飲み物の影響を受けやすい。
その結果。その後書くブログの記事の内容やコメント。それも変わりやすい。


只の飲み物。その時。口にしている飲み物が
その後に書いた。記事の内容に影響を与える。


自分がアルコール類を口にしている時。
自分の過去が思い出され、その後。書く記事に影響を与える。


自分がコーヒーを口にしている時。
今現在?自分を取り巻く情報?や環境。その他の情報や
今現在。置かれた状態の記事を書いているとう気がする。


これは、どうでも良い話だね。


仕事を終え、今ぐらいの時間。お酒を飲んでいても良いよね?

×

非ログインユーザーとして返信する