隠れて善行を行わなければならない。その環境と云う物は、良くないと思うんだ

基本。隠れてする事って、悪い事だと思うんだ。


人に隠れて善行を行わなければ叩かれてしまう。
誹謗中傷を言われてしまう。


良くない環境だよね?


自分は、素直に良い人だと思うし
隠れて善行を行うのは、可愛そうだと思う。


スターやアイドル。有名人から人は、元気を貰うと思うんだ。


その人に会ったら自慢になるかもしれないしね?


でも、


実際。その姿で被災地に現れたら、
売名行為?と言う叩かれ方?
されてしまう。


隠れて善行を行う。
自分は、決してカッコいいいものではないと思うんだ。


その様な社会も


スターやアイドル。有名人と云う物は、人に元気を与える職業。
良い影響を与える存在であって欲しいと思っているんだ。

良い見本であって欲しいと思っているんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する