狼少年。その逸話

「狼が来るぞ、狼が来るぞ」
村中の人々を驚かせ。

自分の付いた嘘で村人の驚く姿を見て面白がり

そして、最後に本当に来た狼によって食べられてしまった。
少年の話。


自作自演?
マッチポンプ?


今迄。マスコミの人達がして来なかった訳ないんだよね?
こんな事。日々。何処かの掲示板やネット環境で行われている。


段々とそれが人々の目に晒されて来ている。知る事になっているみたい?


困った人達のニュースを伝えようとしている?
更に困った状況に陥らせても、なんとも思わないのかもしれない?

お金の為。それが彼らの商売。その職業。

そして、彼らは特権に守られている。


自分は、従来からあるジャーナリズムなんて物は、全然信じていないんだ。

それは、過去。特権に守られた人達によって独占的に行われていた物だから

×

非ログインユーザーとして返信する