積み立て動画。積み立てブログ。結構。将来有効かもしれない

この先。上手く年金を貰えるか判らないからね?


自分は、ユーチューブである動画を見たんだ。
それは、大した動画ではない。
特筆する物も無い。つまらない動画。


でも、閲覧者数は、多かった。


その動画を上げた人物の登録者数や、日々の閲覧者数は少ないのに
その動画に対しての閲覧者数は、多かった。


不思議な事なんだ。


その理由。


それは、
一年以上前の昔の動画だったから多かったのだと思う。


その間に見てくれる閲覧者が多かったのだろうと思う


個人の持つ情報が簡単に売れる時代。


情報化社会。


備考。
自分だって知っているよ
ある特定の情報サービスや
アフィリエイト等に代表される特定の情報を載せ利益を儲ける人も


過去。
短期的に
転売目的で所得したドメインを売ったり
ホームページやサイトを売ったり
情報サービスのIDを売ったりする人の存在。


ゲームのRMTの存在等も知っているよ


でも、過去に上げた動画やブログの記事。
それが、その人の利益になるのは、最近。自分が知った感想。

長い年月。長い将来。老後の事を考えると?
積み立て動画。積み立てブログ?


結構。
有効かもしれないね?


自分には、良く解らないのだけれど
個人の持つ情報。
蓄積した情報と云う物は、将来。その人の何らかの利益につながるかもしれないね?


自分には、全く良く解らないのだけれど

×

非ログインユーザーとして返信する