昔。便所の落書きと政治家さんから卑下されていたネットの記事やコメント

それを今は、熱心に見ているのかな?
それとも、ネット上での反応を敏感に察知し、人から熱心に聞いているのかな?



自分は、ちょっぴり、反応が早いという気がしたんだ。


ちょっぴり、反応が早いと思った。
それだけが理由。良く解らないのだけれど


反応が早い。
ある種の人々が望むような反応に対する発言が早い。


案の定。どのような種類の人か、自分には、良くわかないのだけれど?


只の、噂話。
中国と云う国は、ネット上の政治に対する事柄。
それを監視し規制しているとの噂話がある。


その目的は、言論封殺らしい。
国家の安定。治安維持の目的や
権力者の立場を守る為かもしれないのだけれど


常に監視をされているという話を聞いたんだ。


その様な事柄が、日本の政治で行われていない?
それは、変な事でありえないと思うんだ。


日本の政治家の人は、ネットの反応を結構意識していると思う。


政治家の皆さまは、いい恰好しいだからね?

×

非ログインユーザーとして返信する