マスコミの持っている情報リテラシーとは

それを商売に直結させる事だと思うんだ。


だから、敢えて誤解や曲解を与える目的で視聴や読者に対して行う。


その方が、次にテレビ番組や、新聞や雑誌を見て貰う事が機会が増えるのだからね?


正確な情報?
主観をなるべく控えた情報を伝えていない。
公共の電波を使う立場の人達でありながら


イラっとするんだ。
自分は、常に温厚でやさしいおじさんなのだけれど


年を取っているので時間がない。
無駄な事に時間を費やされたくないんだ。


無駄な情報を見る時間がそんなに無い。


自分には、無駄な情報を見る時間がそんなに無いんだ。
それより、遊びに行ったり、昼寝をしたり、それかお酒を飲んでいる時間位しか

×

非ログインユーザーとして返信する