個人や団体が物事を考える際。決める際。拾捨選択と云う物があると思うんだ

拾捨選択。
ちなみに、この言葉は、誤用で

取捨選択が正解らしい。


Yhoo!知恵袋で見たんだ。


でも。知っていても、自分は、使うんだ。
なんせ、いつも酔っぱらいのいい加減なオジサン。


なんでもかんでも無駄と決めつける。人達。
民主党の人達。


この人達。一体何をしたいのかと不思議に思ったんだ。


せっかく、与党になったのに何をしたいか解らない?


なんでも、かんでも前政権の行っていた事を悪い事と決めつけ批判する。
只のパフォーマンス集団に思えた。


前政権を批判し、なんでも、かんでも無駄と判断し、それを否定する人達。

それを次の票に繋げようとしている人達。


何をしたいのか?全然。全く解らかった。
この国をどの様な形で良くしようと考えているか
全然。全く分からなかった。


その人達は、
おそらく、政治的に優位な立場の与党になっても
何を思って、何をしたいと思えない。そして行動に移せない。


政治の素人集団だと思ったんだ。

只のパフォーマンス集団に思ったんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する