ネットで見たんだ。テレビ局の人?関係者?

変な言葉を目にした。
自分は、とても違和感を感じんたんだ。


「嫌なら見なくても良い」
「見たくなければ見なくても良い」


その様な類の言葉。


その人物は、知っているはずなんだ。


視聴率。視聴者を大事にしなければいけないと云う事を
多くの人に番組を見て貰わないとこの先。
食べて行けないという事を


知っているはずなんだ。


自分より、全然。その業界やそのルールやシステムが成り立つ物を知っているのだから


直接。お金を払ってくれる。スポンサーを重視。
そのスポンサーが居れば、この先。食べて行けると
勘違い?



本当のスポンサーと云うのは視聴者なのにね?

×

非ログインユーザーとして返信する