自分は、従来の政治システムに疑問を抱いていた

親と子。


与党と言われる存在が圧倒的に有利な立場で政策を行える政治を

嫌った?疑った?


他に方法があるのではないのかと?


左右対称。拮抗する政治システムや政治団体があった方が良いのかとね?


だから、昔。民主党にたったの一票なのだけれど

投票したんだ。


でも、その結果を見ると彼らは、全くの無能。

何を考えて政治を行っているか自分には、解らない。


それに従来の政治を維持する能力を持っていなかったと思われた。

かなりの幻滅をした。


彼らは、能力がなかった。

彼らは、与党に入りたいのに、

与党に入れない人達が集まった人達の集団だと自分は感じた。

全くの無能の人達の集まりに思えた。

×

非ログインユーザーとして返信する