自分が住む東京や他の地域

自分は、東京に住んでいる。
東京の情報を知りたい。
必要以上に知りたいんだ。
そして、その他の土地に住む人の事もね?


自分が得られる直接の情報元である。
テレビや新聞や雑誌。仕事関係の人や自分の周りの人の話よりも
それは東京やその他の土地に住んでいる人のネットの情報やブログを見れば可能なんだ。


ムラゴンの東京カテゴリータグ
これは、ムラゴンでブログを書いている主に東京に住む人や東京に訪れた人からの情報を得られる。


ブログ村の地域生活の東京ブログランキング
これは、ムラゴンを含む。
その他のブログサービスを利用しているその土地に住んでいる人のブログを見れます。


BLOG RANKINGの東京ー関東食べ歩きブログランキング
登録しているサイトの東京を関東の食べ物ブログが見れる。


gooブログ地域
gooでブログを書いている人の地域情報が得られる。


yahooの日本カテゴリ
これは、yahooブログを利用している人から地域情報を得られる。


exciteブログの旅と地域のブログ
exciteブログを利用している人から地域情報が得られる。


この記事も後で書き直しや修正が必要((+_+))
やりかけ、中途半端だし、正直な話。到底人様に見せられる記事では無い。


でも、これは自分のブログで自分はこの記事を使い。
簡単に地域情報を得る目的で書いたんだ。
だから、途中でやりかけ。


この先。時代も進む。後で修正が必要な事も知っている。
自己満足なつまらない書き物なんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する