ナイスを付けてくれた人のブログを見ているんだ

どのような人物が自分のブログに興味を抱いてくれたか?


予め断っておくのだけれど、これはただの漠然とした感想なんだ。
定期的に書き直さなくてはならない記事。


変な事は書いてないつもりだけれど、不快な感情を
抱かないで欲しいと思います。


だって、自分は相手の事を全然知らないのだからね?
そして、自分は、夏休みに出される読書感想文を書くのが大の苦ってだった。




つぶやき
ユジャロンさんの子育てをするお母さんのブログ。


ちょっと大きなポメラニアン そらブログ
さやかさんの自宅で飼っているポメラニアンのブログ。


カボチャサル
あっきーさんの活動しているフットサルのブログ。


まじこのブログ2015 〜majiko blog 2015〜
majikoさんの家の事とか旅行の事とか、後デカ盛り情報が載っているブログ。


LOVE・チワワ~りん&ココ(保護犬チワワ)の日々のお話です~
りんココ母さんが飼っているチワワのブログ。


専業主婦へのみち~未知~
脱ナースさんの飼っているボストン・テリアのブログ。


うずら、鳥、花、カメラ好きの憂鬱(時々躁)な日々
Pちゃんと僕さんの動物や植物。風景の綺麗な写真が一杯載っているブログ


ひとりのブログ
ひとりママさんの子育てとか日常の事が書かれているブログ。


uneとbelleと一緒
shihoさんのトイプードルとの日常を書いたブログ。


moli's in 2home
moliさんの色々書いてあるブログ。

×

非ログインユーザーとして返信する