肉親の問題って難しくて

自分には、本当に頭のイカレタ母親と云う存在がいた。
本当に頭のおかしい女性。


その人をどのようなカテゴリー分けで分類するかと言うと


乞食や物乞いと言われるタイプの人でね。それにタカリかな?
他者からの哀れみや施しを受ける事を幸せと思える人なんだ。
だから、物事をわざと悪くする。
夫を悪くし、子供を悪くするんだ。


他者からの哀れみや、
それによっての金品の施しを求める様な哀れで不憫な女性。
それは、とても頭のおかしい人なんだ。


そのような人は、決して自分も幸せになる事も出来ないし
そして、自分の身近な人も幸せにする事も出来ない。


結果として、人に嫌われる。
とても、哀れで不憫な女性。

×

非ログインユーザーとして返信する