ひらがなに直すと

最初の一文字の音が父親の名と被る。


良く考えているんだ。


祖母は、とても、頭の良い女性だった。
そして、とても責任感の強い真面目な人だった。


そして、簡単に人様の子に名前付ける様な人物ではない。


それに、自分の事が好きだったんだろう。
生まれる前から


一生懸命名前を考えてくれたのだからね?


おそらく、両親から一字も取らない事は、決めていたと思うんだ。


でも、それでは、縁が切れてしまう。


父親と縁が切れ、名前を付けた甥との縁が切れてしまう。
だから、ひらがなにすると最初の音は、父親と被る。


この答えは、合っているのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する